収益シミュレーションレポートが稼働率の季節変動に対応しました。

Posted on Posted in ALL, お知らせ
LINEで送る
Pocket

BnB Insightが提供する「収益シミュレーションレポート」に、新たな機能を追加しましたのでお知らせいたします。

これまで提供してきた収益シミュレーションレポートでは、ご依頼いただいた物件のタイプや住所などから算出した周辺の競合民泊物件の稼働率データに基づき、民泊運用開始から18ヶ月間の収支予測を自由に行えるサービスを提供しておりましたが、季節変動による稼働率の変化については考慮しておりませんでした。

しかし、実際には民泊物件の稼働率には季節によって波があり、かつその波も地域によって大きく異なります。そこで、BnB Insightでは都道府県別の旅館・ホテルなど宿泊施設の稼働率や弊社が保有する民泊物件の過去の稼働率推移に基づき、稼働率の季節変動を考慮に入れた18ヶ月間の収支予測へと機能をアップグレードしました。

これにより、民泊運用をお考えのホストや事業者の皆様は、民泊運用開始する前により精緻な収益シミュレーションを立てることができるようになりました。興味がある方はぜひBnB Insightの「収益シミュレーションレポート」をご利用ください。

BnB Insightでは、今後もデータ精度の向上および機能改善に努めてまいります。

(BnB Insight 編集部)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です